メディオ2本

今日もメディオ

職場の駐車場から職場に行く時に小学校の桜が朝日に照らされて綺麗だったのでデジカメで撮ってみたけど太陽の光が強く桜の花びらの薄いピンクが真っ白になってしまった!日曜の都城のマラソン会場にてもう一度撮ってみよう!
結構、カメラって難しいな(-_-;)

今朝は寒いと思ったら霧島連山も雪で半分位、真っ白になってましたね。明日の朝は更に冷えるみたいなので霧島連山の下の方まで白くなってるかな!?

昨日、メディオをしたお陰か昨日までの足の重さが無くなっていたので、今日の練習もメディオ2本しました。日曜は都城市の観音池公園でマラソン大会です。10キロの部に出ます。西都に続いて記録が出るかな!?