メディオ2本

メディオ2本

ラソンの疲れなのかまだまだ足が重い気がするので今日も休みにしようか!?と思ったけど、ある人のブログを見たら


「人生は1秒1秒の積み重ね。その1秒を無駄にするのは人生を無駄にしているのと一緒だ」
なんて書いてあった。それを見てやる気が出てきて3本ローラーでウォーミングアップ15分の後にメディオ10分×2本、レスト3分を実行…しかし2本目の途中で集中力が切れてふらふらしだすが何とか踏ん張る。
時間が来たのでクールダウンして終了でした
次の日曜は都城市でマラソン大会なので明日と明後日はリカバリーを兼ねて軽く乗るだけにしよう。

指宿の大会が5月なのでメディオとソリアを増やして行こうと思います。出来れば7月の大分県オートポリスである3時間耐久にも出てみたいですね!

近くの小学校の桜が満開になりましたね。日曜は桜祭りも同時開催のようなので晴れて欲しいですね。今度の日曜に観音池公園に桜を見に行く人が居たらランナーにも温かい声援をお願いしますね(^^)v