リカバリー

今朝は6時に起きたけど寒さの為に二度寝決定!
7時半に起きてみたけどやっぱり寒いので朝食をとったり洗濯物を干しながら天気予報をチェック。今日は夕方まで良い天気のようだ♪
着替えて9時から朝練開始するが昨日のマラソン後のケアがしっかり出来てなかったので大腿部が両足とも筋肉痛!!えびの1周して朝練終了する。29キロ走行


2時50分から夕方まで距離を稼ぐために走ろうと思って栗野方面に取り敢えず走る。そうそう昨日買ったパールイズミの桜のジャージ着てみた♪丸池公園で休憩中に和みに来てた人達にジロジロ見られながらコーラを飲み干す。美味しかった♪
アートの森に向かおうと思ったが足が重いのでえびのに帰ってきたが距離が足りんな〜と思っていつもの周回コースを2周して50キロを越えた所で終了でした。途中の登りで踏ん張って登ろうとしたらフクラハギが釣りそうになった(-_-;)

トータルで80キロを走りました。マラソン大会の影響で思うように走れなかったのでペダルをクルクル回すことだけを意識しました。
5時半からTommyとウォーキング♪でも彼女は家から永山公園までランニングして来ました。強いな〜僕も見習わなきゃ(^_^;)
でもTommyもフクラハギが筋肉痛だそうで…それでもランニングしてくるなんて、やっぱり強いな〜
40分程ウォーキングしてから帰宅しました。
最近は暖かくなり太陽が出てる時間も長くなってきたから他にもウォーキングやランニングする人が増えましたね。10月くらいまでは賑わうかな♪