ホイール購入

トレック・マドンのカーボンホイールだと長い下り坂は熱を持ってブレーキ効かなくなるのでHAGIBOWでボントレガーのアルミホイールを買いました
練習用と割り切って使うので一番安いグレードを頼んで購入
帰ってきてホイールの重量を計ってみたら2.2キロ…クィック込みとは言え重すぎないか?
まぁ、ほんとに練習用でしか使わないから良いんだけど(^^;)
スプロケはどうしよう?取り敢えずマドンのカーボンホイールに付いてるスプロケを使おうかな?
タイヤは700×23cが3本ほどストックしてあるので良いんだけどチューブが無かったね
HAGIBOWで一緒に買えば良かった!今、他のホイールに付けてるヤツを外して使おうかな?
今度の土曜日までには使える状態にしとかないと!なんせHAGIBOWまで自走で行くつもりですから!