1週間ぶり!

1週間ぶりに更新です!自転車乗れなかったので書くことがなくて(^^;)(笑)

昨日の土曜は台風の影響で雨が降るのが嫌だったのでミヤマキリシマロードを強度上げて短めに小林市境まで行って帰って来た
帰ってからすることもなくダラダラ
いつの間にか寝てたみたいでtommyか帰って来て掃除機をかけてなくて怒られる(^^;)
やることを終わらせてから昼寝しましょうね(笑)
日曜は台風の影響で1日出ないつもりだったのでローラーを1時間半
ただ同じ強度でひたすら漕ぐんだけど、すったいだれた(-_-;)
あとTSSと言う機能を今月から表示させてます!これは疲労具合を数字で見て客観的に判断するために必要なんです。
40代半ばになるとどのくらい疲労してて如何に回復させるかが重要になってきますので有効に活用したいと思います。