いつの間にか梅雨明け

今日の昼、梅雨明けしたとテレビで言ってたそうです!知らんかったわ(^^;)
今日は午前中にtommyとお出かけ♪
昨日に引き続き都城(笑)
今日はミエルのイオンで間違いない(笑)
でも目的の物は無くてただウロウロ
その後にスポーツデポに!シマノのシューズが安くなってたので買い置きしようか?って一瞬考えたけど最初から買うつもりのものとは違うので元の場所に戻す(^^;)
で、買い物して帰ったら4時前だったので走ることに
県道53号線を東に進む!妙見地区からミヤマキリシマロードに上がろうと考えていたのにけっこうな車の流れがあって道路を渡れずそのまま小林まで
十三塚運動公園まで行って帰る
ただの往復ではつまらんと思ったので途中スプリントを3本
でも昨日の疲れが残ってるのか50キロも出せずに終わる
明日からドライブウェイコンテストの練習が始まるので約3週間はまともに乗れなくなります!
でも平日は遅番があるし、週末の土曜日曜は普通に乗れると思うので効率的にやることを念頭に置いて頑張るつもりです