パンクの神様降臨

朝、マドン君で生駒高原へ向かう途中ラジコンのサーキットがあるとこら辺でいきなりパシューと言う音が…パンクの神様降臨ですね(T_T)
取り敢えず迎えに来てもらうためtommyに連絡
何とか連絡が着いて迎えに来てもらったけど車の中ではほとんど喋らず!なんか怖い(-_-#)
家に着いたらソッコーで自分の車に乗り換えて出ていった
何か僕も腹が立ったので一人でHAGIBOWへ
セトキンとほぼ同じ距離なのに時間は1時間も掛からずに着いてしまう!セトキンに行く時は1時間15分プラスマイナス5分くらい
田舎ってこう言う時間の配分が分かりやすいのが良いよね♪
HAGIBOWに着いたら早速チューブラータイヤの相談andスポーツ羊羹を同時購入(笑)
スポーツ羊羹は1本あたり180キロカロリーとオニギリ1個と変わらないカロリーなので2時間前後走るときに十分な量かと!
タイヤはコンチのスプリンターと言うタイヤ!スプリンター好きな僕にはたまらないネーミング(笑)
カウンター越しにhagiさんと話をしてたらHAGIBOWステッカーが目に入る!1枚頂きました♪ありがとうございましたm(__)m
帰ってきてから、どうしても朝のリベンジとして生駒高原に行きたかったのでフェルト君で走る
走ってる途中でボトルとパンクしても良いようにチューブとポンプを入れたツール缶を忘れた事に気付くもそのまま走り続けた!喉がカラカラになりながら自販機でミネラルウォーターを買って九死に一生
走る前にチェックする癖を身に付けないといつかtommyに愛想尽かされるでしょうね!気を付けなければ(-_-;)
生駒高原から帰る途中木が覆い被さる場所があるけどライト持ってった方が良さそうな感じですね!後ろのライトも付けて追突防止にも努めなければ!
次回からは走る時間をもうちょっと考えよう
明日はパンクしたタイヤを外してnewタイヤをはめます!