ある休日

朝9時半くらいまで外を走ろうかローラーしようかグダグダ考えたけどHAGIBOWにMTB預けてたのを思い出し車で出発
10時半くらいに着いた。綺麗になったMTBを見て新車のような輝きにうっとり♪このまま乗らずに床の間に飾ろうと思ったのはここだけの話です(笑)
でもね、マジでこれ汚したら申し訳ないな〜ってくらい綺麗になりました
hagiさんとこでガーミンの話とかパワーメーターとかの話をして帰りました。
あっ!都城のEさんの新車は倉庫にあったので見れなかったのが残念!イタズラしようと思ったのに(笑)冗談ですよ(^^;)
帰ってきてお昼食べたあと1時間くらい経ってからローラー
今日は頑張ろうと思って霧島市のGonさんが出場した動画で壱岐のレースをYouTubeでダウンロードしてからローラー開始
しかし1時間過ぎたら足が回らなくなってきて、もう一頑張りと思って踏んだ瞬間攣ったと同時に終了…俺弱いな
明日は晴れるようなので外を走れるかな?

1時間ローラーのデータ
走行時間1時間1分
走行距離18.73キロ
平均ケイデンス91
平均ワット147
FTPは140は超えてるのかはっきりわかる結果になりました

でも最近パワーメーターが調子悪くて体感ではいつもと同じくらいのパワーなのに表示されてるパワーは思ってる以上のパワーが出てたり
hagiさんとこで買ってないのでセトキンに出すことになりそうです。まぁ当たり前か(-_-;)