MTBサイクリング その4

牧園方面に入るとすぐにトイレがあり、その近くに屋寝付きの休憩所があった
ここコーヒータイムの場所にうってつけだね!って事で皆さん納得!
本日2度目のコーヒータイム、uruuさんがセトキンの隣のヴォアラコーヒーを持ってきてくれてるので何とも贅沢なコーヒータイム
おまけにスイーツ作りが2番目の趣味であるTさんが取っておきのスイーツを出してくれて大満足でした
tommyに爪の垢を煎じて飲ませたい!
お腹が満足したところでゴールに向かって頑張ろ〜(^_^)/
登りはuruuさんとyさんがペースを合わせてくれてるのか二人に着いていける!でもTさんが遅れだして待つ。それを何回か繰り返してるとなかなかTさんが来なくなってしまった!
もしかして押しが入ったか?って思い始めた所にTさんが来た
足が攣ってしまったそうです!一度攣ったらしばらくはまともに走れない
見兼ねたYさんが車を取りに行ってTさんを回収すると言う話になったらしくuruuさんとyさんがスピードアップ!ここに来てあの走りはサスガですね!
僕も自分なりにスピードアップするけど、あっという間に二人は居なくなってしまった!
自分のペースを維持して走るけどゴール地点を把握してないので距離が分からない。でも車で何度か通ってるので周りの景色はゴールに近づいてるのを感じる
こっち行ったらアートの森に行く道だよね?って所まで来たのを確認!ゴールまで数キロだって言うのがはっきり意識できるとこまで来た!ちょうどそのくらいの所でYさんの運転する車とスレ違う
僕はひたすらゴール目指す!そしてやっと朝のスタート地点に到〜着〜\(^^)/
そしたらuruuさんがまだいた。僕がこんなに早く帰ってきたのにビックリしたそうな!僕は2人の走りにビックリでしたが(笑)
uruuさんは温泉に入ってからHAGIBOWに行くそうな!僕はどうしようかな?車の中で着替えながら足が攣り始める(笑)僕もいっぱいいっぱいでした(^^;)
MTB用のシューズがボロくなってきてるのでHAGIBOWに無いか見に行くことに決めた!
既にyさんとtさんが到着しててhagiさんと談笑してる。僕も話の輪に入って今日のことを振り返る
肝心のシューズを聞くの忘れそうになるくらい楽しかった♪
1時間くらい居たらお腹が空いてきたのでここらでサヨナラ〜(^_^)/
あっ僕のMTBはブレーキの音が激しいのでHAGIBOWに預けてきました。今度の土曜日に引き取りに行く予定です!
長々と書きましたがお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m