座論梅サイクリング

過去のブログを見たら最後に行ったのは3年前でした
7時に家を出てちょっとスタンドで仕事して出発しようと思ったらボトル忘れたのに気付いて折り返す!最近、ボトルや何かしらの忘れ物するんですよね〜(^^;)危ないのかな(-_-;)
9時くらいに宮崎市内に着いたんだけど、いつも停めてる宮崎市役所の駐車場はプロ野球のキャンプ見に来た人達で既にいっぱいだったので別の河川敷駐車場へ
走る準備してHサイクルへ行ったら1人しか来てなかった!一瞬集合時間を間違えたか?と思ったけど15分くらいでどんどん集まってきた
9時半に出発、いつも寄るコンビニには寄らずずっと突き進む!まぁ今日は寒かったので一気に行った方が正解でしたね
12時過ぎくらいに座論梅に到着、でも、梅の花は二分咲きくらい!?
花を見に来たのに枝を見て帰る羽目になるとは…(T_T)
西都市内に下りてカツカレーを食べて一路宮崎市内に向かう途中僕の携帯が鳴った!止まって応対して30秒くらいだろうか?話が終わったので電話を切り前を見ると皆さんはかなり前の方に…誰も待ってはくれなかったのね(T_T)
追い掛けるけど時速30キロを出すのが精一杯…弱くなったな…
追い付いてからも宮崎市内に近づくにつれ信号も増えてきて、そのたびに前と後ろで分断されてっていうのを繰り返し
左折する車を先に行かせようとして待ってたら、信号が変わってしまい僕とKさんが取り残されました!
さぁ、また追い掛けようとしたらどこにも見当たらない!?Kさんがあっちかな?こっちかな?って言うのを黙って着いていくしかない僕…
道を知らないって言うのも困り者ですね!ようやく最後尾を見つけた
多分、僕だけだったら完全に迷子でしたね!
Kさん、ありがとうございましたm(__)m
市民の森の紅梅が良い感じで咲いてました♪
写真撮ってHサイクルに無事帰りついて今日のサイクリングは無事に終了でした
一緒に走っていただいた方々ありがとうございましたm(__)m