大寒波

今日は朝から雪のためアパートの部屋から一歩も出ず!
部屋の中とは言えローラーも汗冷えすると間違いなく風邪を引きそうなのでお風呂の前に35分だけやって終わり
昨日の土曜は小林に行って晩ごはん食べてちょっと買い物しようとコープに寄ったら小林のサイクリストM夫妻の奥さんが買い物してた
似てるけどな〜って思いながらスルーしてたら、レジに並んだ時にえびのの方がいて「今日は自転車なの〜?」って声かけられたのを聞いてたのかM奥さんがめっちゃガン見(笑)
僕も間違いないな!って確信に変わった(笑)
そっからウチのtommyも交えて30分くらい駄弁ってた(笑)
美味しいものを食べに行くっていうサイクリングを企画してtommyを何とか連れ出さねば!
色々アドバイスありがとうございましたm(__)m
また皆で走ろうね〜(^o^)/~~