同級生

今日は午前中にローラーしてからセトキンへ
シフトインナーケーブルを買って帰ってきたのですがアパート帰る前に実家に行くとき目の前をランナーがいるではありませんか。
どっかで見たことあるような後ろ姿だな〜と思いつつ通りすぎ実家に車を停めたらランナーが僕の方へ向かって来る!
良く顔を見ると高校で3年間一緒に弓道部に在籍してた同級生でした!
彼の家から僕の実家まで軽く17〜8キロはあるはずなので多分青島太平洋マラソンのトレーニングだと思ったら、その通りでした(笑)
隣町の鹿児島県の吉松駅まで走ってUターンして帰って来たらちょうど30キロになったそうなので京町温泉駅から電車に乗って帰ろうとしてた所に僕が通り掛かったそうです。
僕はこのあと小林方面に買い物行く予定だったのでついでだから一緒に乗せて行く事になり車の中で色んな話をした
西小林なので30分も一緒に居なかったけど今度飲みたいね〜って話をしてバイバイでした(^^)/~~~
ちなみに彼はCALAMITAと言うブランドのロードバイクに乗ってます
青島太平洋マラソン応援に行きたくなったな♪