無理矢理2部練

朝起きて計画を立てる。生駒往復して矢岳ゴールを目指して出発
農免道路をランニングしてる人がいたのにはビックリ(@_@)
生駒に着いたら着いたで意外と暑いことにビックリ(@_@;)
降りて来て、さぁこれから本番だ!と気合いを入れてコカ・コーラの入り口の交差点に出たら異様に人が多い…京町温泉マラソンがあるのを忘れてました(--;)
ランナーを応援しながらコースに沿って行くけど行けども行けどもランナーが途切れる事がなかった!いつからこんなにランナーが多くなったんだろう(^^;)
矢岳に登るのは諦めて、いったん帰ってtommyと買い物に出掛けて帰って来たのが4時前
走らない理由は無いと思いすぐに着替えて矢岳へgo!
無事に頂上に着いた!あっ写真撮るの忘れた(-_-;)
トータルの獲得標高は千メートル越えました\(^^)/
でも本当の目的はスタミナ養成なので来週は続けて走るぞ!