10月5日の日記

昨日は朝練参加の為に行ったセトキンでしたが家の用事があったので朝練終わったら楽しいおしゃべりタイムも加わらずにすぐに帰りました。
今日はセトキンのnewジャージを注文してたので、そのジャージを買うと言う名目でtommyを連れて再びセトキンへ♪
ついた早々hagiさんからジャージを受け取り試着
tommyがのぞき込んで来て着替えてる僕に腹が出てるよ!と一言!お前に言われたくね〜よと言葉に出したかったが心の中で思いながらお店で夫婦喧嘩はまずいので黙ってました(笑)
ジャージを試着したあとはお腹がすいたので国分山形屋の近くにあるカツ丼屋さんの「こけし」ががあるのでお昼ご飯はそこで食べようと思ってたら定休日だった(T-T)
あとで知ったんですが日曜は定休日だそうです。せっかくtommyを連れて来たのに〜( ̄▽ ̄;)
しょうがないのですき家に変更してカツカレーが牛丼に変わってしまいました(T-T)
お願いだから毎週とは言わないので第1
日曜とかだけでも開店させて欲しいですよね!