10月4日の日記

朝7時セトキン集合
久しぶりのセトキン朝練なので皆さんに付いていけるか心配ながらもワクワクしてる自分がいる。
霧島市役所駐車場にいつも停めるんだけどナゼか閉鎖されてた
セトキンに停めさせて貰って出発
最初の平坦で35〜40キロ位だったけど付いていけず…いったんスピードが落ちるも次は登りになるんだけど更に差が広がる
あっという間に皆が消える。相変わらず登りが遅い俺…
霧島神宮駅を過ぎたら10%が連続する登りは時速5〜6キロしか出なかった
平坦も時々あるけど回復しきらない内に次の登り…正直自転車降りて歩きたくなったくらいに辛かった
丸尾の交差点から下りになるけど体重を利用して皆さんを追い越したい衝動に駆られるが登りで迷惑掛けてるので気持ちを押さえて押さえて
しかし一度関平の信号待ちしてスタートするときに踏み切れなかったので脚が終わってるなと感じつつ下りが続いてる間はずっと脚を回し続けて回復を計るがスピードが上がったときに一度ローテーションに加わったけど後ろに下がるときローテの最後尾に付くことが出来ずそのまま終わってしまいました。
明らかに弱くなってるのを感じた朝練でした。
朝練参加の皆さんありがとうございましたm(__)m