頭痛

昨夜、9時くらいに寝てしまったようで、かといって起床は7時…疲れてたんだろうけど寝すぎて頭が痛い
朝食食べたあと少し寝る。その方が頭痛が取れると思ったから!
結局、頭痛は取れませんでしたけど(T-T)
30分ローラーしたら12時がなったので昼食、のあとまた昼寝(笑)
5時まで寝てしまった(^^;)
頭痛は取れてないけど雨は降ってないので外を走ることにして一応ロキソニン飲もうかと思ったけど朝よりは症状が軽くなってる感じなので飲まずに出発
走ったら頭痛が少しは良くなった感じ♪
頭痛の原因は軽い脱水症状だったかも!?
走行中に意識的に水分補給を多目にとったから…かな!?
金曜は気温が低く水分補給をほとんどせず帰ってからも寝るまで水分は取ってないから体の中がカラッカラッに渇いてたのかもしれないですね!
それが脱水症状につながったのかな…