クルソン峡まで

クルソン峡が開通したと聞いたのでMTBで行ってきました♪
数年前に崩れた所はコンクリートで固めてあったけど道路もコンクリートになったのかな?と思っていたら前と変わらず林道っぽさが残ってて二重丸(^-^)v
キャンプ場が近づくにつれて水溜まりがありオフロード走ってるぜ!って感じを久しぶりに味わいつつオフロードの走り方を難しく感じた
けど前に霧島の林道を走ったときよりは走りやすい林道なのでMTB初心者にはちょうど良い感じかもね(^-^)v

昼からセトキンに行って嫁さんのロードを預けて来ました
嫁さんは膝を痛めて以来、走ることが無くなったので出会った頃のようにまた一緒に走りたいと思います♪