昨日の続き

ファミマから折り返してしばらく平坦が続きますが登りが始まると後ろに付いてたhagiさんが追い越してあっという間に消えていった…速っ!
あとでk戸さんが仕事に遅れるから先に行くとのことでした。遅い僕に合わせて頂いてありがとうございましたm(__)m
そういやoさんも先に行ったあと結局会わずじまいでした
K戸さんと横川で別れたあと栗野でM夫妻からメールが入ってることに気付いた。えびのの道の駅に来てるそうな!
もうちょっとで帰りますよ〜ってメール入れたら吉松との県境まで迎えに来てくれたので、えびのまで駄弁りながらゆっくり帰ろうかと思ったら吉松方面に行ったこと無いんですよね〜ってM旦那…
取り敢えず吉松駅に案内してお昼ご飯♪
お金を持たなかったのでかけうどん一杯食べたけど走ってる間はずっと腹減ってた(^^;)
ここまで来たら栗野に行こうってなって湧水公園までご案内♪M夫妻へ!今度は少し登りを入れるからね
湧水公園で駄弁ってたら国分のトライアスリートの方が休憩で寄ったみたいで僕らを見つけて寄ってきて挨拶のあとバイク談義に花が咲いて収拾付かず( ̄▽ ̄;)
ほとんど僕が喋ってたんだけどね(^-^;)v
えびのに帰ってからM旦那がローラーを知らないとのことで僕の固定と3本をアパートの駐車場に出してのせてみた。
僕が最初に説明しながら乗ってみて、次にやってもらおうと交代
さすがに3本は怖がって乗らなかったけど固定をやらせて見たら楽しそうに見えたのは僕だけだったかな!?
時計を見て3時が回ってるのを確認してバイバイしたけど何か得るものがあったかな!?