セトキン朝練

今日もセトキン朝練だったので今日は自走で溝辺のファミマで待ち合わせ♪
思った以上にアップダウンがあり8時前に着いた。誰も居なかったので既に出発したあとかと思い小休憩して帰ろうかと考えてたらセトキンメンバー到着!僕の方が早かったのね(^^;)
ローテで回していくがちょっとした登りで後ろに付けず離れること数回
やっと下りだ〜!飛ばして行ったら皆が後ろに居ね〜じゃん( ̄▽ ̄;)もしかしてパンクでもしたかな?と待ってたらローテしながらやって来た
再びローテに加わりますがやっぱり登りで千切れ〜!平坦でガムシャラに走ったら折り返し地点のファミマに到着!
残りは明日書きます

走行時間5.13.58
消費カロリー2391
走行距離128
平均ケイデンス73
獲得標高1364
平均ワット127
平均スピード24.5