参加してきました

前から言ってた県大会に参加してきました
結果から言うと…俺、ヘタレ野郎だな!って改めて思ったこと…かな!?
千メートル、2周半走るのですが最初は調子よく走れてたつもりですが残り1周で足が回らなくなりチョー減速(--;)
それがなくても1分25秒は切ってないかもね…
400メートルは残ってる体力を全てぶつけるつもりで走ったがスタート直後、上半身と下半身がバラバラな感じでムニョ〜って感じでのスタート(表現難しいです)
半周走ったくらいからスピードが乗ってくる感覚(遅っ)になってからのゴールでした
改めて思いましたがスプリントって難しいんですね
来年リベンジです!見てろよ!
その前に競技用ピスト買わなきゃ!フジのアルミフレームのモデル、まだメーカー在庫あるかな〜♪