帰路編

都城市内に入ってM夫妻と先日も来た定食屋さんに着いたけど開店は11時半からとの事なので時間潰しの為にスポーツデポへ。30分くらいでデポを出て定食屋さんに行ったけど既に満席…マジかよ( ̄▽ ̄;)
まぁ30分くらいで入れましたけどね♪
食事のあとは堤防沿いをのんびりと〜♪国道に出るつもりが道を間違えたみたいで午前中に来た道に出てしまった(--;)
人任せにした僕にも責任がありますな!皆さんごめんなさいm(__)m
直ぐにスマホの地図で現在地を把握&国道への道探し!
結構簡単に戻れました(^-^)v
しかし食べ過ぎたのかお腹が苦しい!登り坂は辛かったです!
脱水症状になるのが嫌で水分を取りすぎたのも災いしたけどね(^^;)
今回も色々あって楽しかったです。でも、一人で先に行きすぎて皆さんのペースを乱したりするのは反省点です。
レースじゃないんだからもっとサイクリングを楽しまないとね♪

帰ってからガーミンの履歴を見て驚いたのが今月の走行距離が、昨日の時点でな、な、なんと700キロ越えました!イェーイ\(^o^)/♪
これもM夫妻と2回もロング走をしたお陰ですね!
あと霧島ウルトラマラソンのサポートライダーもしたからってのもあります!
明日から遅番なので早起きしてプラス100キロを目指したいけどどうかな〜?
こうなると来月か再来月には久しぶりに月間走行距離で千キロを目指したいって言う欲望も生まれてきますね〜♪