再びスポーツデポまで

M夫妻の提案でサイクリングしてきました。
9時に集合予定なので8時前に出発。走り始めた時に左足首に痛みがあったがクルクル回しながら走ってたら筋肉がほぐれてきたのか痛みが無くなりいつもの調子で走れるようになって結構ギリギリで着いた
M夫妻と初対面のF君が既にいて2分位してからもう一人の初対面のUさんも来て5人揃ったので都城に向けて出発
この前と違い御池周りで都城に向かうんだけど登りが入るので登りが嫌いな僕にとって避けたい所なんですが決まっちゃったからには行くっきゃないよね〜(^^;)
UさんとF君はホイールがそれぞれディープリムと軽量アルミホイールなのでこの人達走りそう!?って思ってたらH原方面に向かうとき僕が先行する感じになったので自分のペースで行けば良いかな?と思い走ってたんですが僕を抜いていく人が一人も居ない!あれ?って思って振り返ると20メートル位後ろにUさん、100メートル位後ろにF君とM夫妻がいた
次の休憩場所も決まってるので待たずに走ったけどね( ̄▽ ̄)
御池に向かう登り坂はF君に抜かれてからツキイチで走って下り坂は自由気ままに先頭をぶっ飛ばし皆さんのペースをかなり乱したと思います(笑)
都城が近づくにつれ車で走ったことあるよな〜と記憶を辿りつつ向かうけどほぼ真っ直ぐだったのでほとんど迷わず都城に無事に着きました(^-^)v