霧島ウルトラ旅マラソン

記憶がおぼろげになってきたのである程度飛ばします(笑)
K例川駅から迂回するように指示が出てたようですが僕はもう一つ先のS浸公園?(R馬公園)から迂回するんだと勘違いしておりK例川駅からのコースをそのままのランコースを走って行ったんです。ガーミンもコースはルート通りを指していたし!が、最初は斜度がキツい!乗ってクリア出来ね〜じゃん!としょうがなく歩き始めたんですけど段々とオフロードに入って行き完全なオフロードになりました。
戻るわけには行かね〜からそのまま進んだけどね(^^;)
下り始めたら乗ったまま恐る恐るブレーキ掛けながら下ります。ランナーの横を通りすぎ様に「えっ!この道をロードで!」ってびっくりされながら下っていきましたけど今考えたら良くパンクしなかったな!と思います
やっとアスファルトの道路に出たけど次はR馬公園だからここは迷わずにW気神社まで迂回しました
迂回する途中でガーミンの電池が切れましたけど( ̄ ̄;)
W気神社には寄らずそのままコースを走ってたら最初僕の前を走っていたサポートライダーの方が折り返して来た。
途中で僕を抜いていったサポートライダーの方2名はR馬公園まででサポート終了だったそうでランナーが心配で戻ってきたそうです
まだランナーは後ろにたくさんいるので折り返してW気神社のエイドにしばらく居たら最後尾担当のUさんが最後のランナーと共に降りてきた。この時点で5時半から6時前くらい
最後尾が分かったので僕も再出発
ランナーに異変がないか顔を覗き込みながら、でもランナーはしっかり前をみてる!頑張れ!ファイト!と声を掛けながらゴールはもうすぐだよとも声を掛けたかったけど、まだ10キロ以上あるんだよな〜
でもランナーはしっかり前をみてる!本当にタフだな!感心します!
やっと市街地に入ってきて長かったな〜、でも走りきったんだな〜と感じながら、そしてゴールが見えた瞬間込み上げるものがあり俺も負けてられない!自分に負けてる場合じゃね〜よな!と思いました
僕も僕の限界を上げていきその上で挑戦しようと思います。自分自身に!
まだやれるよ!ランナーの皆さんありがとうございました!大会スタッフ、サポートライダーの方もお疲れ様でしたm(__)m
長々と語りましたがお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
明日からの俺、見てろよ!