セトキン練

朝の7時集合だったので5時半に車で出発
霧島市役所の駐車場に着いてからグローブ忘れたことに気付いて朝からへこむ(-_-;)
hagiさんが二足持ってきてたので1つ借りて出発。hagiさん予想以上に寒かったのでスゴく助かりました。ありがとうございましたm(__)m
垂水の道の駅までの平坦でローテーションしながら走るけど何度か時速40キロオーバーになり5回くらい先頭交代したらあとは時速35キロを維持できず前の人たちに付いていく事が出来ずどんどん前の人たちが離れていく!
1月のレースの時と一緒で集団に付いて行けず…俺弱い
道の駅に着いてから今度は35キロで行くからって事だったので離れないように頑張ってみたら何度かへこたれそうになりながらも何とか耐えることが出来た
最後の登りもインナーに落としてケイデンスを80回転維持しながら登る事に成功5%前後位の短い登りなら何とかなるようにはなってきたけどスタミナ不足は否めない!
1時間は維持できるように頑張ろう!