ツール・ド・えびの(仮)

今日の目標は百キロ走るか獲得標高1500メートルのどちらかをクリアすること!
今の僕にとっては難易度星5つくらいです
8時過ぎから走り始める。が、補給食と小銭を忘れたことに気付いたが気にせずそのまま走り続けたら途中から足が回らんごっなったとです(--;)
ウォーミングアップがてら山麓線走り大河平地区に行くか迷ったが行かずに1本目のジョイフルから高野地区の登り
まぁそこそこ行けた
降ってえびのの北側の農免道路を走り2本目の矢岳高原の登りに差し掛かる頃に足が回らん
補給食を忘れたことに気付いた時に貯め込んだ脂肪で大丈夫だろうと戻らなかったのがまずかったです。
矢岳をやっとこさ登ったらフラフラでした…
3本目に予定してた国道447号線をやめてそのまま帰りました
準備不足と言うか甘く見すぎてたと言うか自分の走力を過信しすぎと言うか、自分に対して何やっとんねん!!って突っ込みたかったくらいに悔しかった
花粉症が本格的に始まる前にリベンジしたいと思います!