えびの高原ヒルクライムの試走

昨日の日記です
朝アップがてら小林往復
スタンドで休んでたらS川夫妻が通ったので僕も集合場所へ〜
9時40分くらいに集合場所の国際交流センターに着いてN田さんや他の人達も来てました
白バイが来てたのはびっくりした(--;)
ただ、その白バイの方は自転車を趣味にしてる人がいると言うことをちゃんと理解してた。僕が知らないだけで警察の方でも勉強会とかして理解が深まってるんでしょうね。喜ばしい事です♪
今日の注意点等チェックしながら色々話して10時過ぎにスタート
N田さんの車を先導に所々チェックしながら白鳥まで
白鳥の交差点が計測開始地点となるので交差点の横に止めて話
周りが見たら白バイもいるので何かの事件なのか?って感じで見られてました(^^;)
また登り始めたが僕はどんどんと離されていく!皆さん乗ってないって言うのは絶対嘘やろ!
何とか登りきったが既にゴール地点を何処にするかとかの話になってて僕は茅の外にいる気分でした…
下りながら景色を見たり写真撮影のポイントを作るとかの話もあったり1人で登るより確実に面白かったです♪
帰ってからTommyとウォーキングしたが筋肉痛が(笑)
今朝も筋肉痛で起きれずでした!
夜に少しローラーで軽く回しました