ロードとウォーキング

先週の土曜に休んで以来久しぶりの休みでした
なので目覚まし時計を掛けずに寝たら起床は10時でした。って寝過ぎやろ(--;)
昼過ぎ3時半くらいからロードバイクで走り始めたが、暑いし向かい風なのでゆっくりと走り、小林の十三塚運動公園に着いたら休憩せずに折り返し!
あとは追い風なのでペースを維持しやすかったので220ワットのメディオペースで走る!
スピードも時速40キロを簡単に維持出来ました♪
晩ごはん食べたあとTommyとウォーキング♪でもTommyはやる気がしなかったらしくいつもよりペースが遅く途中で折り返し…
それに気付かない俺って馬鹿者ですね(T-T)
でも、少しでも一緒に歩いてくれたTommyに感謝します!