西都原エンデューロ4時間耐久 その2

兎川さんがきっちり2時間走り終わっていよいよ僕の出番!
測定用のバンドを受け取り交代してコースに勢いよく出たのは良いがすぐに登りが始まりペースダウン…それでも240ワット前後で登って平坦になったらペースアップ!しかし風が強く自分の心とは裏腹にスピードが上がらない!俺弱い

ちょっと下り始めてやっとペダルを回すに至り追い風と合わせてスピードが乗ってくる!ヨッシャここからブン回すぜ!と思ってストレートを調子に乗るか、すぐにスタート地点に戻って来てまた向かい風〜(^_^;)
そんなことを4周くらいしたところで、ふと下を見ると滴り落ちる汗がちょっと赤いような気がしたので袖で鼻を拭いたら袖が赤くなっちゃった!でも鼻血ほどヒドイ出血ではないのでトイレで鼻を拭いてすぐに走り出す!
大したことなくて良かったです!
そんな感じで約2時間弱走りましたが何か満足行かないです!
それもそのはず僕は2時間弱しか走ってないのに4時間ソロの人に着いて行けなかった!平坦は同じくらいなのに登りはあっという間に置いてきぼり!
本当に4時間走ったんですか?ってくらいに皆さん強いですね!
僕も強くなるぞ!