朝練

5時半に起床
まだ体が眠いって言ってて布団の中でダラダラ
5時45分に思いきって飛び起きた!6時に出発!目的地は今日も生駒高原!しかし出発したは良いが10分くらい走ってからtommyとお出掛けするのを思い出し逆算すると7時半迄には帰ってこないといけないので普通にえびの1周!ただ1周してもつまらないと思い、ここ2年くらいやってない10キロの平坦TTをやりました!
結果は15分くらい!くらいって言うのはサイコンが時計しか表示しなくなっており、ただスタートは分表示の1の位が変わったところで始めたのでゴール地点で1の位がちょうど代わりました(--;)新しいの買わなきゃ(^_^;)
タイムの方は今までの最速タイムが16分5秒か6秒だったので1分くらい縮めた事になりますね!やったぜ♪
もうひとつ言いたいのは信号ストップが2回ありましたので、それが無ければ14分台は行けたかもしれないです!
たら・ればを言い出したらキリが無いのでこれも含めて僕の実力ですな!
精進します!