土曜から月曜の日記

と言っても特に書くこと無いです
土曜は仕事終わってから職場の親睦会だったのでトレーニングは無しです
日曜は午前中は片付けして昼一番でセトキン行ったらうるうさんが居たので話をして、ちょっと買い物してから帰宅したあとにローラー30分、こんなときに1時間走とかしたら良いのにって後から思うのは悪い癖なのか?(^_^;)
あっそうそう!うるうさんデザインのセトキンジャージが完成に近づいてるようです!今、出てるものとどちらにしようか悩みますな♪希望としては2パターンとも欲しいがお小遣いが許されるかな!?
月曜の今日は午後からtommyと出掛けるので午前中にローラーしました。10分×5本、レストは5分です
7月一杯は手首の完治を優先するためにローラーのみで頑張ります!8月に入ったら手首の様子を伺いながら実走を入れて行きたいと思います!
でも、お盆過ぎまで土曜、日曜はなんやかんやの用事が入ってるんですよね〜(T-T)
隙を見つけて脱走するか!