90分チャレンジが終わってから

レースが終わってからマッチからZIPPのホイールを格安で譲ってもらうやくそくだったので受け取りに行きました。
現物確認でホイールバッグから取り出したらメッチャ軽い♪でも、何かスポークの組み方が変だな〜って良〜く見たら手組ホイールではありませんか!しかもハブはデュラエース!!!
ロード持ってきてその場で試乗すれば良かった!でも、ロードに付けて走る楽しみが増えた♪
フェルトで走っても良いけど新車のロードに組んで走りたいですね!まだ次のロードは決まってませんが(^_^;)
会場を後にしてトップフューエルのブレーキを見てもらうためにセトキンに行こうと思ったけどトップフューエルの汚れがまだ残ってたので一度えびのに帰ってスタンドで洗ってからセトキンに向かいました。でも、セトキンに着く頃には乾いて泥とかがまだ残ってるのを発見してしまった…また帰って洗うわけには行かないしな〜取り敢えずはブレーキ見てもらおう!
トップフューエルを預けてる間商品を物色しようと思ってたけど先に帰りついてた田崎君が居てずっと話し相手をしてくれた!レースの反省としては3位になったにも関わらずマッチに1周ラップされたのが相当悔しかったらしく「あれじゃダメなんです」ってずっと言ってました!
向上心の真髄を見た気がします!僕も見習わなければ!
話ながらふと思ってたんですか、やけに調整に時間が掛かりすぎるな〜って思ってたら1時間くらいかな?栄凡さん終わりましたよ〜って呼ばれて受け取ったらスゴく綺麗になってて、その時になって洗車もしてくれたんだな!と思いました!AN,sさんありがとうございましたm(__)m次に乗るのが勿体ない気がします(--;)
あとはZIPPのホイール用のブレーキシューを買って帰りました!1日の車での走行距離は350キロでした!体に悪いな…

最後に今回のレースを企画、準備してくれたスタッフの皆さん、一緒にレースを走った選手の皆さん、選手の家族の方々、お疲れ様でしたm(__)m
そして宮崎市内から応援に駆けつけてくれた迷走会の皆さん応援して頂きありがとうございましたm(__)m