MTB90分チャレンジ

結果から言うと自分の弱さだけが目立ったレースでした
ジャージ忘れるしチェーンオイルを忘れるしボトル2本持っていく予定が1本忘れるし…レースのペース配分間違えて更にプチ熱中症みたいになって体が火照ってるし
まぁ全部自分のミスが招いた結果なんですけど…
取り敢えず今日の日記です
6時出発、6時半に小林のすき家に行ったらナゼか超満員御礼!こちらとしてはありがた迷惑ですが!どこかの野球少年達が全席埋めてました。腹が減っては戦は出来ぬと言いますからね♪少年達よしっかり食えよ!
ジョイフルに折り返してネギトロ丼注文!7時前に店を出ていざ木城へ!運転しながら高岡ら辺に入ってからチェーンオイルを忘れた事に気付く…誰かに借りようかな?
8時半位に川原自然公園に着いたがさっきまで降ってた雨がやんで蒸し蒸しした暑さが!
宮崎の知り合いに挨拶してたらのしたっち〜君がオイルを売ってるって事で試してみようってのもあって1本購入!ビプロスと言う聞き慣れないスプレータイプの物でしたが最後まで油切れしませんでしたよ♪
セトキンに置いてあるモーガンブルーも試したくなったとです♪
マッチさん探して見つけたら僕の荷物も持ってきて置いてれば良いですよって言うありがたいお言葉♪と言ってもアクエリアスと携帯だけでしたが(^_^;)
たさき君とKOGUに来るお客さんでまだ高校生の男の子も居て親子ほどの年の差なのにリラックスムード♪いい感じだ!
さぁいよいよ復帰第1戦が始まりますよ〜♪
ちょっと眠くなったので続きはまた明日書きます。おやすみなさいm(__)m