フローランテ宮崎へ

花祭りが今日までってことで嫌がるTommyを連れて宮崎へ♪でも、車の中で入院のお返しをしてないことを言われて、それが原因で口ゲンカ!
フローランテ宮崎に着くまでずっと車のなかは空気が重かった…
でも、フローランテ宮崎の中に入り花を見て回る内に二人とも庭をこんな風にしたいね!それも良いけど私はこんな風にしたい!と、あーでもないこーでもないって端から見るとケンカ続行中のような感じ(笑)
花祭りは今日が最終日なのに来客もまばらで盛り上がりに欠けてました!次は冬のイルミネーション見に行こうかな?
帰ってから3本ローラーしてたら手首が痛くなったけどメディオの途中だったのでちょっと頑張ってみた!明日に響かなきゃ良いが…