皆さんにお願いですm(__)m

このブログを見て頂いてる方にお願いがありますm(__)m
来たる6月24日の日曜に宮崎市の青島で「鬼の洗濯岩アクアスロン」と言う大会が開催されます!
当日に手伝っていただけるボランティアが足らないそうです。もし、その日に手伝ってもらえる方が居たらボランティアをして頂けませんか?
詳しくは「宮崎SCFC」と言うサイトにボランティアの事が出てるので見てください。連絡先は僕、小園栄一郎でも良いし、宮崎SCFC代表の下川享一さん宛に僕からの紹介って事を言って頂ければ良いと思います。僕の名前出さなくてもボランティア募集してるって聞いた!でも結構です!
朝5時半集合なのでちょっと早い気もしますが僕も朝の3時に家を出て行くつもりです。このブログで何かを伝えるには言葉が足りないけど、僕は第一回からボランティア参加してるアットホームが自慢の大会です。
宜しくお願いしますm(__)m