お久しぶりです

Facebookばかりしてるからこっちを忘れがちになっちゃいます。見ててくれる方、申し訳ありませんm(__)m
取りあえず今日の日記です
午前中にセトキンのhagiさんに用事があったのでお店に行ったら八幡浜MTBレースに行ってて週末にはいないとのこと、残念!
店内をブラブラしてたら高校生のメッチャ速い田崎くんがいた!ヘッドライトでも探してるのかな?って思ってたら商品出ししてるとの事!バイト?って聞いたら違うんだって!訳が分からん(^_^;)
1時間くらい喋ってたな♪彼も事故に会って入院中とのことでした!お見舞いに行かなきゃって思ったけど病院名聞かなかったな( ̄▽ ̄;)
セトキンを出たあとAtoZ隼人店に何とな〜く行ったら工業扇が安くであったので衝動買いしちゃいました!
地元のナ○コで買ったら1500円くらいの差額がありますので買って良かったと思いますね!
帰ってからローラーしましたけど工業扇は使う必要が無いくらいに涼しかったです♪
10分のアップとダウンを挟んで5分を5本、
レストは5分です!
途中、ギヤをアップしてたら変速出来なくなったのでシフトワイヤーが延びたのかな〜って思ってリヤを見たらアウター×トップでした!事故に遭う前はトップから三枚目が精一杯だったので入院中のエアロバイク効果ですね♪
でも、アウター×トップと言っても50×13なのでまだまだですけどね!
頑張るぞ♪(^^)v♪