今日も痛かった!

昨日から1日しか経ってないので痛いのは当たり前なんですが昨日ほどは痛くなかったです!って言っても今日の作業療法士さんはS村さんが休みなのでT内君って言う男の子でした
少し手加減されたのかな?

ここの病院の作業療法士さんでトライアスロンをやりたいって言うK原さんって人がいるんですがアクアスロンの経験はあるらしいです!見るからにランも速そうです!僕の「ロードバイク&パーツカタログ」って本を貸してるので退院したらセトキンかHINO サイクルさんに連れていきたいな♪
個人的にはバイクは(僕が3台とも購入してる)セトキンで購入してもらいたいが小林市内に住んでる(のかな?)ならHINO サイクルを紹介しても良いかな〜
それにしても彼が気に入った17〜8万のアルミのロードって何だろう?今の時期でも買えるバイクだと良いのだが!