セトキンまで♪

MTB用のスプロケットを注文してたのでセトキンまで行くつもりだったのだが、せっかく行くならトレーニングがてらロードで行けば良いんじゃね?って事で行ってきました♪
往路は栗野から横川に抜ける農免道路を見つけたのでそっちを行ったのですが時間もそんなに違わない割にはセトキン着いたときには当たり前の道より+10キロ延びてました!ラッキー♪
スプロケット買って汗が引かないうちに出発!風も冷たく風邪引くかもしれないしね(^-^;
復路は自動車で行くルートをそのまま帰ってきました!大型トラック怖いな〜(((・・;)
簡単な記録
往路 走行距離60キロ 消費カロリー1028キロカロリー
復路 走行距離50.5キロ 消費カロリー1021キロカロリー
長距離走行に慣れるためケイデンスやパワーは気にしないで走りました
そこが大事だろ!って突っ込まれるでしょうけどね