エイルロング練

極度の緊張の為朝の4時に目覚める。このまま、もう一度寝ても良かったが起きれない可能性があるので4時半には家を出発
ジョイフルで朝食食べてゆっくり行ったら7時過ぎに市役所駐車場に着いた!流石にまだ開いてないな…
宮崎市内をぐるっと1周して戻ったら前の方をホンダのCR-Vか入って行ってて運転手が僕に手を挙げるではないか!誰だっけ?って思ってたら国分の潤さんでした!時間が取れたので来たとのこと
潤さんと話しながら準備してたら参加する方が続々と集まってあっという間に15人は居たと思います!皆さんスピード狂だったのね(笑)
それじゃ行きま〜すと、はねきち君の掛け声で走り出したが既に時速30キロオーバー!?総合運動公園のコンビニに着くまでK本君の引きで40キロ出てました…
ウォーミングアップを通り越して僕のレースは終了…
簡単に自己紹介して走り出すが堀切峠の登りで完全に千切れました!前の人は見えてるので追い付こうと思って足を回し、無事に追い付いたのでローテーションしていくつもりだったけど、その人とは足が合わずいつの間にか遥か後方に、仕方無く前の人を追ってたらBMC乗りの人に追い付いた!この人は僕に合わせてくれてローテーションしてくれたけど残り15キロ位で僕がバテ始めて僕の方が切れてしまった!残念でした!
やっとこさ日南のコンビニに着いて先に着いてた潤さんにアベスピード聞いたら36キロとのこと!?僕はやっとこさ31キロ維持したのに…でも、オキナワ目指すのに弱音言ってる暇なんて無いですよね!
それに平坦を先頭集団で走るレベルにならないと最後のスプリント勝負なんて絡めないし!
気張れ栄凡!明日は山岳編ですが期待しないでね(笑)今日、参加された皆様お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいm(__)m
今日のデータ往路編
走行距離50.96キロ
Maxスピード54キロアベスピード31.39キロ
Maxケイデンス150 アベケイデンス85
Maxワット639 aveワット171(過去最高)
消費カロリー986キロカロリー
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・