新年明けましておめでとうございますm(__)m

旧年中は皆様に大変お世話になりましたm(__)m
こんなに自己中心的で読みにくいブログを見に来ていただき誠に感謝します。今年も引き続き当ブログを宜しくお願いしますm(__)m
取り敢えず今年の目標などを書いておきます。
出るレースの予定ですが、まずは今月の15日は木城MTB90分チャレンジ出場!何を思ったか一番上のカテゴリーで出場です(^-^;ビリになるのは分かってますが目指すところはそこなので今年の初めから飛ばして行きます!
3月は南さつまデュアスロンがありますが、ランニングしてないのでこれも第一ランから潰れるでしょうね
3月の第3日曜は去年は東日本大震災の影響で開催されなかった桜島でのレースが開催されればこれに参加したいと思います!
4月はオートポリスでしょ♪曽於市の兎川さんといとこの旦那さんと参加できたら良いなぁ!スタートを任されるようだったら交代するまで先頭集団に着いていきたいな!去年、夏に参加したときにスタートから走りましたがスタートしてすぐの右コーナーを集団で40キロ近くで突っ込むときはビビってました!普段から集団走行のトレーニングする事の大事さを思い知りました!!
5月は大隅半島の照葉樹の森ヒルクライム!ここのレースはパレード走行のあと少し(かなり?)登ったあとに平坦区間があるのでそこまで着いていって集団走行に慣れたいですね!それから(多分?)2週間後は壱岐のレースに出ます!去年は宿泊先も決めずに海を渡ろうとしていたので大馬鹿者も良いとこです( ̄▽ ̄;)今年は同じことはしない!が目標?
壱岐のレースを1つ目のピークにするつもりなので取り敢えずこれくらいでしょうか?後半は「おきなわ」を目標にするつもりです!あっMTB のレースは調べてないからここには載せてません。予定が合えば出場します!
それから個人的な業務連絡ですが、ただいまナゼか携帯のメールが使えません。明日午前中の内にDOCOMOのお店にいってくるので急ぎの連絡を必要としてる方は携帯に電話してきてください。宜しくお願いしますm(__)m