自転車通勤=走り納め

毎年、大晦日は自転車通勤します。何でかって言うといろんな方のブログ見てたら走り納めしました♪って言う事がい〜っぱい書かれており良いなぁ〜って感じで見てるからです(笑)
仕事が仕事だけに稼ぎ時ではあるのですが今日みたいに凄〜く良い天気だと走りたい症候群が出てきて困ってしまうのです(笑)その欲望を押さえるためにジテツーしてるんですね♪
今朝も0℃と言う気温だったみたいで他のスタッフから呆れた目で見られてしまったけど…ナゼか快感を感じてしまうのは僕だけではないはず…( ̄▽ ̄;)
帰りはTT して帰りましたがアップもそこそこにして考え無しに飛ばしたので中間地点辺りで終わってました…約10Kを22分!夏に比べたら4分遅いが、まぁリュックサック背負ってるしSPD じゃないし…ヤバい!いつもの言い訳する癖が出てきてしまってる…