物欲が…

8時半からTommy と宮崎のイオンに行くつもりだったので早起きして走るつもりが見事に寝坊!
7時に起きてしまった(汗)でも、ちょっとは時間があるのでローラー!汗を吹きだす前に終了
8時半になったのでTommy 乗せて宮崎へ!何でこんなに早く出るかと言うと駐車場探す時間が少しでも省略出来るから(爆)
10時過ぎに着いた♪思惑通り駐車場もすぐに停めれた♪
スポーツオーソリティー行ってユニクロ行って昼御飯食べて終了!オーソリティーで自転車の充電式のライトが売ってた!素直に欲しいですが8千円はちょっと高いかな?でも、かなり明るいらしい!えびのと言う田舎ではオートバイと間違われる位が明るいのが丁度良いんですよね(笑)でも、マジに欲しいな♪
帰ってから走るぞ〜って思いつつ小林の市街地を過ぎてから気付いたがえびのの上空は真っ黒です。まさか雨?えびのに入ると雪がちらついてました(泣)
外を走るのは諦めてローラーしようと思ったが頭のネジが弛んでたんでしょうね。ジャージに着替え終わったら外に向かって普通に走り出してました(^-^;
1時間だけ走って帰ってからローラーで10分だけメディオして終了
熱いお風呂が気持ち良かったです♪