ローラーのみ

1時間やるつもりが 30分だけローラーしましたが…なぜ30分だけになったのかって言うと…寒さのためリタイア…やらないよりはマシかと思います!と言う事にしといて下さい(-_-;)

そのあとセトキンにMTBのタイヤを探しにいったらオールラウンド用のが分からずhagiさんとAN,sさんに色々聞いてみた!けど実際に走ってみないと分からないので、取り敢えず保留。木城の90分チャレンジに間に合うようにしないと

他に何か無いか物色してたら3Tのハンドル発見!コンパクトタイプを探してる僕にドンピシャな商品(笑)この際なのでステムも購入♪計17000円のお買い物!tommy にはクリスマスプレゼントと言う事で許してもらおう(爆)
新しいハンドル買ってルンルン気分で車を運転して帰ってたら牧園でシマノレーシングの西薗プロがトレーニングで走ってるところに出くわす!数秒後ろを走ったけどかなりスピードが違う!って当たり前か!?僕がロードバイクに乗ってたら何秒ついて行けるんだろう?
追い抜きざまに声を掛けたけど先週の講習会に出てた奴だって分からないよな
おかげでやる気が出たので帰ってからローラーだ〜って気合い入れましたが家の中に入ったとたん灯油切れたから買ってきて!だってさ…あとは家の雑用言われて1日終わりました
明日は早起き出来るかな?