トレーニングお休み

インフルエンザ予防接種のため朝早く起きるつもりが昨夜1時まで起きてたので今朝目覚めたら8時前でした。9時に予防接種の予約入れてたので急いで洗濯やら朝食食べて病院へ!
予防接種終わって、お医者さんから今日は自転車も乗らずに大人しくしとかないとダメだよと釘を刺された!読まれてたか…(^-^;
昼から青太マラソンの自転車隊の打ち合わせの為に宮崎市内まで高速を飛ばす!総合運動公園に入るところから渋滞発生!ナゼ?って思ったら前日受け付けの選手が作り出した渋滞なんですね。スゴイエネルギー感じるな〜
トロピカルロードを試走して差し入れのぜんざいを頂いて打ち合わせ終了しましたが丁度受け付けの終わった選手も多くてまた渋滞作り出してました!5時まで会場内をブラブラしてたが渋滞解消されないので仕方なしに渋滞の中に入って行きやっとこさ帰れました

明日の青太マラソンの参加する選手の皆さん!今年の締め括りに本大会を選んでいただきスタッフの一人として感謝します!思いっきり苦しみながらも楽しんで下さいね!精一杯応援とサポートさせていただきますm(__)m
頑張って下さいね\(^o^)/