昨日と今日

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

土曜日の日記から書きますが午前中にパワータップの事を聞きにセトキン行ったらhagi さん休みだったのでウェアやパーツで使いそうな物を物色、給料出ないと買えないな…
グローブはめてドロップの感触確かめてたら親子連れに話しかけられた都城市から自走で来たそうな。僕もいつかは都城市回りでのサイクリングしたいけど国道10号線は大型通るから怖い!
親子連れのお父さんの方が良く喋る方で変えるタイミングが見つからず一時間以上はセトキンの中で話してたと思います。他のお客さんが少なかったから良かったけどたくさん居たら迷惑だろうな…
帰るかと思って外に出たら今度は外で話し出す始末…また帰るタイミング見失ってしまった!と思ったら明日のレースのための準備で潤先生登場!救いの神だ(笑)
で、やっと帰れた♪
ちなみに潤先生に痩せたんじゃないって言われて嬉しさMAX♪根は単純なんです

帰ってからローラーでメディオ10分を3本

日曜日は宮崎SCFC の下川さん主催の航空祭サイクリング♪4時半に出発し宮崎市内のすき家で朝食。市役所下の河川敷駐車場に停めようとしたが入れなかったので7時頃にHINO サイクルに行って車を停めさせて貰った!ヨシローさんありがとうございますm(__)m
次こそはバイク…はしばらく買わないけど何かを買います(^-^;
隊長来たと思ったらブレーキシューがヤバいみたいで即交換!途中で車や歩行者に当たったら目も当てられないですもんね!
7時半過ぎに出発、9時半位に会場に着いた!毎年すごい車だよね〜!
暫く自由行動だったが皆固まっての行動でした
11時半に集合してどっかの公園に移動してブルーインパルスの演技を見た。
終わったら来た道を帰り途中でHINO の親父さんグループと会った。ちょっと話して先に行ったらKめら君が追い付いてきた!やっぱり速いな〜!
しばらく一緒に走ってたKめら君だったがシビレを切らしたのかアタックしたと思ったらそのまま遥か彼方に〜
今思えばこれも練習と思ってアタックに乗れば良かったな…
そのあとのBMC 乗りの人がアタックしたので今度は着いていったが、その人は途中でアタックをやめてしまい集団に戻っていった。僕はそのまま行ったが向かい風と言うこともあってスピードは25キロしか出なかった。
この日最初で最後のトレーニングでした(笑)
でも、最近はみやま霧島ロードでの小林往復とかやってないから今日走った距離でも結構疲れました!1月の木城チャレンジレース出るかどうか迷うな〜寒いしね
アタック終了したらジオスの小径車に乗った方が遅れだした!もしかして僕がアタックして集団のペースを乱したりしてしまったので気持ちが切れたのかな?
その人の後ろに着いたり前で引いたりしてみたけど完全に足は終わってるみたいなのでちょっと付かず離れずで前をいくことにしてみたら何とか着いてきた。
やっとこさHINO サイクルに着いた!
ローラーも良いけど、やっぱり実走で走らなきゃダメだな!って言うのを実感した1日になりました♪