木城4耐レポート

朝の4時に目覚ましを掛けてたけど緊張してるのか10分前に目が覚める。
昨日の内に用意してたものを車に積み込んで4時半に出発!
西都のジョイフルに寄ってパスタ食べてカーボローディング!今さら遅い!?

6時半に会場に着いたが既に車でいっぱい!
MTB を下ろしたり知り合いに挨拶したりパンを食べたりしてたら7時になったので受付を済ませて試走するが夕べまで雨だったらしく二周しただけでどろどろになって汗もだくだくで出場する事に不安が募る!
でもこれも経験だと思って走ることを決めた!
でも、やっぱり不安(-_-;)
不安が一杯で開会式でエシケン選手が紹介された時1時間僕が走って後の3時間を走ってくれないかな!なんて考えたりもしたのはここだけの話です(笑)

開会式が終わり皆でスタート地点に移動、9時が近づくに連れ緊張感が高まってくる!
9時になりスタート!クリートが嵌まらない!その間にどんどん抜かれる!やっと嵌まって回りを見ると隣にいた女性の方がすぐ前にいた。この人を目標にしばらく頑張ることに!
最初の1時間は6周目に入るところで1時間過ぎたのでこのペースなら20周行けるかな!なんて安易に考えていたが2時間を過ぎる頃にいきなりペースダウン!
かなり腹が減ってることに気付く!慌ててアミノバイタルを飲んだが回復せず足が釣りながら途中でマッサージしながらも最後の1時間は3周しか行けなかった…
勢いだけで無策で参加した結果なので自分に考えが無いだけなんですが…弱いな!
1月に90分のレースやるみたいなので出来れば参加したいですね♪
それまで、トレーニング頑張ろう!はねきち君のアイル練にも参加させてもらおう!
あっ開会式ではねきち君がそばにいたのに緊張と不安が一杯で挨拶出来んかった!ごめんなさいm(__)m

今日は足に疲れは無いものの背中がめちゃくちゃに痛いです!筋トレも頑張らないと!
応援してくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m何度も気持ちが切れそうになりながらも皆さんの応援のお陰で最後まで走りきることが出来ました!
ありがとうございましたm(__)m来年はもっと良い走りを皆さんにお見せできるようにトレーニング頑張っていきます!
これからも宜しくお願いしますm(__)m