ワット計を見ないで

ケイデンスのアベレージが90回転を越えるように意識して走ったが走り終わってのアベレージは80回転だった
僕は全体的にケイデンスはゆっくりな方なんだろうな
でも下り坂でアウタートップに入れると分かりますが時速60キロ以上のスピードが出てる時って100回転越えてますよね
平坦な道で自分でそこまで持っていくと考えたらワクワクしませんか?もちろん今の僕には出来ませんが(爆)
レーニングを頑張ろうと言う気にはなりますよね♪
夕方にローラー台で160Wを10分×2本、10分の内の最後の1分は200Wに上げてみたが、やはり今の僕にはまだまだまだまだですね
地道に積み重ねていこう。
他のパワータップを持っている人のブログ見たら5ヶ月で40ワット近く上がったと言うのを見つけたので焦ってもしょうがないので地道にやるしかない!
来年の春には彼らのお尻を見ながら着いていくことは出来るだろうと言う希望を持って地道にやるしかない!
短気な僕だけど来年の春には笑っていたいぞ♪その為にも地道に積み重ねていこう!