妙見アタック

夜練用に使用してるアルミフレームのフェルトの変速がおかしいので午後からセトキンに持っていってきました。
僕があれだけイジッタのにHagiさんが見たらすぐに直っちゃった…メカもしっかり覚えないとな〜


午後から雨予報だったけどまだ降りそうにないので国分から帰ってきてからちょっとだけフェルトで走ってみた。
山麓線を走ってたらインナーを34Tから38Tに変えてから登りに行ったことがないので妙見アタックしてみた。
途中でトラクターのおっちゃんが出てきてそれをペースメーカーにしたりしながら無理はしないで登ったが結構登れることに驚いた。
流石に10%を越える所があってそこはトラクターに置いてきぼりになって100mくらい離されたけど4〜8%になったところでトラクターを一気に追い抜いた!トラクターのおっちゃんもそれにはビックリしてた様子!ちょっと優越感に浸りながら3キロのアタック終了!
肝心のタイムは……サイコンの調子がおかしくてタイムは計測されてませんでした…ガックリ…でも登りは行けることが確認できたので今年の冬の内にエウ゛ァディオのインナーも36Tか38Tに変えようと思います。矢岳やえびの高原の様な長い登りに対応するために36Tを入れると思いますけどね♪