セトキン練

昨日、セトキンスタッフのHagiさんに土日走るなら一緒に走りたいと言うメール入れといた。
今朝の6時前に目が覚めたらHagiさんからメールが入ってて今日の朝走りますよ〜ってメール入ってたので慌てて支度!
車に飛び乗ったは良いがガソリンが赤ランプ付いてた!昨日入れるの忘れてたんだった…!ラッキーなことに栗野のスタンド開いてて10リッターだけ入れて高速乗ってスタートの7時半前にギリギリセーフで着いた!すでにHagiさんとマッチさんが来てて、うん間違いなく今日も苦しむな♪とナゼか喜ぶ俺♪♪僕は間違いなくMだな(笑)
もう一人Look乗りの方が来て走り始めた。
最初はアップを兼ねてゆっくり走るけど段々登り始めて皆さんがペースアップ…ではなく僕がペースダウン…やっと平坦になって皆さんが待ってるかと思ったら誰もいね〜。
やっとマッチさんがいたと思ったら、あとの2人はかくれんぼしてて後ろから僕を追い越して行った!
しかし25キロしか出てないのに、そのペースに着いて行けずまた一人ぼっち…
ちょっとしか登ってないのに相当疲労が溜まったな…
また登っては少し下りの繰り返しをして少し広い道路に出たが有り難いことに下り!なのにスピードが乗ってこないぞ!また3人が離れてく〜
少し走って狭い道路に入っていったら平坦基調の道路だが段差程度の登りで離れてく!
やっと下り始めてやっと4人で一緒に走れた(笑)
先頭はマッチさん固定で走るのだがライン取りがうまいので、すぐ後ろにいても凄く安心してベタ付けで下れました♪
下りきって市街地に入る前の最後の平坦でスプリント〜!でも僕は水分補給でボトルを取った瞬間だったので完全に乗り遅れてしまった!でも着いていこうと思ってスプリントしたけど向こうは完全に加速力が違いすぎました!グダグダのままで終了…でも完全燃焼しました!
セトキンで11時半まで遊んで来週も揉んでくださいって事を告げて帰宅。

今日の反省点:今日は2時間しか走ってないにも関わらず全く着いていけなかった。登りが弱いってだけじゃなく基本的にスタミナがないんですね!!えびのの周回コースを作ってスタミナ付けるかな!
夕方にリカバリー目的で1時間走って今日のトレーニングは終了しました!