ダウンロードじゃなくて…

パソコンに取り込むことをインストールって言うんですね…知らんかった!
パソコン用語って難しいッス!

今日は朝起きたら8時過ぎててセトキンにパワータップの事を聞きに行く事になってたから急いで支度!
朝ごはん食べて何とか開店の10時過ぎに入れました。何で慌てるかって言うと昼前後から夕方くらいまでずっと忙しそうで話しかけるタイミングが見つからないから開店したての10時に行った方がゆっくり話せるんですよね。僕のタイミングが悪いだけなんだろうけど…
Hagiさんにパワータップを設定して貰ってる間に他のお客さんとパワー機器の事で話が盛り上がりました♪
パナソニックが研究してるペダルのヤツとか、シマノが出せば信頼度も大きいとか、もうちょい安くなれば買うのにとか(笑)
確かにパワー機器はどれもこれも高すぎます。僕も悩んだ末の決断でした!でも僕は去年1年を使って1ヶ月に千キロ走行を自分自身に課しました。それで自分がまだ伸びていけると確信を持つことが出来たのでパワータップ購入に至ったのです。
悩んでる方は安くなるのを待つか今の値段で良いならせっせと貯金をして近い将来に購入するのを決めるかしか無いですよね。すみません他人事みたいに言っちゃいましたがパワートレーニングは間違いなく次の段階へのレベルアップを約束するツールだと思ってます
あとはトレーニングしてパソコンからデータを読み取って次のトレーニングにどのように生かすか?けっこう頭使うな…
話を元に戻しますがHagiさんに設定して貰ったあとパソコンへのインストールして何とかパソコンで見れるまでになりました。
帰ってからメディオ5分を3本してから、いよいよパソコンへ取り込んで表示してみて…やっと!やっと!念願のグラフを見ることが出来ました(爆)
嬉しいですね〜♪
あとは…どうやって生かしていくかですね♪