やっと動いた

パワータップのサイコンの充電時間って6時間だったんですね…
取扱説明書に大きな字で書いてあるにも関わらず見落としてました
一昨日の夜充電したので昨日の朝ローラーに乗って夜帰ってから乗ろうとしたら又切れてたので僕が切れそうでした…短期は損気と言うのでサイコン投げる前にもう一度!もう一度!読み直して…やっと分かりました!
昨夜三時間ほど充電したのに今朝は電池が一個になってるし…まぁ何とか20分くらい乗ったらちゃんとデータは残ってたので良かった良かった♪今夜も充電して一応明日は休みなので二時間くらい矢岳に登ったりして計ってみます
さぁ次の問題はパソコンへのダウンロードだな!
機械オンチの僕のパワータップ日記はまだまだ続きます(笑)